D Y O R

Do Your Own Research

投資の世界では全てがこれを軸にすべきですが、それでも全てを他人に委ねる人が多いです。

そしてもしその投資が失敗すると詐欺師呼ばわり。。。。

この世界の感情って、モノを販売する場合とは全く違いますね。

さて、最近ではICOからIEOへとトレンドが移行し、さらにはIDO。

これらの言葉は新しい物好きのクリプト業界人がどんどん開発していきます(^^)

今、調査しているトークンプロジェクトですが、現在プライベートセール中。この後にパブリックセールがあり、さらにはエアドロップ。

IDOがいつからか。

これはBinanceがローンチした分散型取引所Binance DEX(バイナンスデックス)というプラットフォーム上で行われる仕組みで、Initial DEX Offeringの略です。

弊社もどのタイミングでどのように絡むのかをリサーチしています。

オンラインサロンでもまだ発表していないですが、まだまだ良い案件がたくさんあります。

独自リサーチは必要ですよ。

コメント
リサーチ重要ですよね。

今日は日曜日なのに、昨晩から仮想通貨トレード中。
イーサ建なので、勝てばイーサが貰えます^_^

土日にトレードやることはあまり無いのですけど、いまイーサリアムを集めてる最中です。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています