弁当プロジェクト追記(6.14)

協力いただいた芸人のcさんが、メッセージカードを届けてくれました。これを付けて、彼のフランチャイズコロッケ店のコロッケとともに弁当を届けることになっています。

自身のプロジェクトが佳境に入り、Oちゃんの役割はこのあたりまで。

あとは少しずつパンチの効いたプロモーションを考えていきます。

コメント
素晴らしいですね^_^
プロジェクトも頑張ってください^_^
楽しみにしてます。

ところで、イーロン・マスク砲は相変わらず健在ですね。
エルサルバドル法定通貨発表では、ビットコインが少ししか上昇しませんでしたが、イーロン・マスクのテスラ決済再開の発言でここまで上げてくるんですね。
40000ドルを越えてしまいましたので、今度はこの付近がサポートになって上目線だと思います。

なので、昨日の続きなのですが、40000ドル手前でビットコインを3枚追加しました。
その時点でのイーサリアムも15枚追加(4時間足エリオット4波の下げ)↓。

イーサリアムの次のポイントは、288332円辺りです。
これをクリアに抜ければその次は300000円突破が目標です。

どうなるでしょうね?
ダウン3波もあるでしょうからこのレベルで揉み合うかも?

現在時刻は、14日の23時43分です。

14日23時43分。順調に上昇してます。

獲得枚数11ETH越え。

ガチホ続行中。

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています