ビットコイン利益確定の動き

おはようございます。
ワン太郎です。

昨日、そのまま上昇かな?と思った仮想通貨市場ですが、昨日の朝9時頃から、ピークを付けてまた下落してきてしまいました。

考えてみれば、GOLDの下落も激しいし、金融市場においても、他の金融市場の損失をビットコインから補填する動きが出ているわけですし、少しでも値が上がれば利確されてしまいますね。

なので、上げようにも上がって行きづらい時期で、下げようにも、下げたらエルサルバドルが買ってくるだろうし、値動き的には中途半端ですね。

エルサルバドルの法定通貨をビットコインにする話については、米国や日本は批判的ですね。

こういうところからも、上昇トレンド発生にはなりづらいです。

昨日のような動きが続くのではないかと思ってます。

イーサリアムのチャートも、やる気無さそうなチャートしてますよね。

ヘッドアンドショルダー(三尊)になりたくても二尊のまま崩れてしまうみたいな。↓

山が二つで、あとはチャネルでジリジリ動いているだけのような。

こういうときは、チャネルラインを引いて細々とトレードするのが良いかと思います。
値動きもありませんね。

今日もそんな感じではないかと思いますね。

ただ、イーサリアムのチャートは、わりかし綺麗なチャートが多い気がします。

上がれば利確されるだけですので、短期的には上がらないでしょうから個人的に下落で見てます。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています