パーシバルのお目見えは一体いつなんだ?

パーシバルのお目見えは一体いつなんだ?

この質問がたくさんの方からきています。

Oちゃんにもわかりません。

ただしデモ機を含めた実機が出てくるのは今月末から来月とみています。

そして心配なのがその続き。。。。。

世界中で半導体が不足しているのは、Oちゃんのプライベートでも起きています。

先日、iPad Proを最新のM1モデルに変えようと思ってヨドバシカメラ秋葉原に行ってきました。

毎年、iPhoneの新作を予約してもなかなか手元にこない時は、いつもここに行くと在庫があるか、なくてもすぐに入ります。そのぐらいの数をこなしている店ですし、回転がいいのですが、今回のiPadは全く入らないとのこと。。。。。

もう2週間待っています。

絶対なくては困るものでないので我慢できますが、パーシバルは我慢できない(汗)

中国でのマイニング規制は本格的になっているようで、マシン(A S I C)が次々と他国へ送られているようです。

アメリカ、カザフスタンなどはその対象。

しかしながら、日本には来ません。

電気代高いですから(汗)

そして日本にはパーシバルが普及します。

このマシンは自宅に置けるほどの電気消費量です。

電気代の高い日本でも、それが問題にならないほどの消費量です。

あまり細かいことはここでは書けませんが、毎日すごい勢いで動きがあります。

進展状況はまめにご報告します。

コメント
早くの納品されると良いですね。

Appleも半導体の影響を受けてますし、自動車業界も同じです。
ナスダックは2日前に最高値更新してしまいましたけど。

次は食糧不足じゃないかと思ってます。
コモディティ関連はそろそろ底打ちしてこないかな?
とは思ってますけど、ぐちゃぐちゃすぎて全く読めないですね。

短期的には再びドル安に向かいそうですから、ビットコインや仮想通貨にとっては追い風だと思います。

昨日、うっかりカルダノもロングしてしまいました。
100日線抜けるか抜けないかという超変なところで笑。

100日線タッチですから普通は反発下落リスクありますよね。

ただ、イーサリアムの含み益で補填できますから、損切りしてません^_^

全体的にまだまだ上昇すると思ってますので。

現在、タイムサイクル待ちです。
時間はかかるもんなんです。

変なところでカルダノもロングにしてしまいました。
まあ、一時的に踏まれてるだけだと思ってます。

さきほど強烈な夢を見て起きました。

銃に撃たれて死ぬ夢。

ただ、いまこうして起きているということは夢だったということになります。

一安心^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています