キックトークンって大丈夫?

キックトークンって大丈夫?

https://crypto-mate.com/posts?id=3381

これは仮想通貨ブログでワン太郎ブログの上を行く存在だったあっくさんの記事。

実は、Oちゃんもこのキックトークンが送られてきています。

最初は無視していましたが、無視できない金額になっています(汗)

エアドロップではなく、フローズンドロップとのことですが、そういう問題かな。。。。

買ってもいないし、もらうためにこちらからアクションも起こしていないのに、突然送られてきて、さらにその金額が上がっています。

絶対に触らない方がいいとは思っています。

聞いたところ、P A N D Aというトークンは、送付してそれを移動させようとしたら、その瞬間にホールドしているコインを全てに抜き取る手法とのこと。

まあ同等でしょうね。

楽して数百万円儲かる話がまともな訳が無い。

楽というよりも何もしてないから(笑)

もうちょっとすると、このトークンで大変な目に遭う人が出たりして、その内容が判明するかもしれませんね。

それにしても詐欺は永遠に続きそうですね。

あ、まだこのトークンが詐欺と決まったわけではありませんが。。。。

コメント
CCIのあっくさんとこのブログですね。
いろいろ詳しいですよね。

ワン太郎もKicktoken配布されています。

あり得ない額ですよね笑。

いろんな手法があるんですね。

本当に売れたらスゴイです。

ところで、イーサリアムの下落目安ですが、現在(深夜2時54分現在)、38.2パーセントで反応して揉み合いに入ってます。

まだ下落するなら、半値戻しの2061.36ドル。
61.8パーセントまで戻すなら、2,000ドル割れの1979.79ドル。

今現在、ちょうど、日足ボリンジャーバンドのセンターラインで反発している状態です。

2120.40ドルのラインが日足ボリンジャーバンドのセンターラインです。

仮に週足の上昇サインが生きているなら、38.2か50パーセントの半値で上昇反転するかと思われます。

もし、上昇反転するようなら、すぐにはエントリーせず、波動のカウントです。

それが調整波なのか、推進波なのか、3波パターンなのか5波パターンなのか、7波パターンなのか?

ビットコインの値動きを見ながら判断するのがコツです。

いろんなタイプがありますので、トレードされる方は、エリオット波動を勉強されると取りやすいかと思います。

無駄なエントリーはせず、じっくり観察です。
ダブルボトムや、逆三尊なども出来ないかどうか?

初動で入らなくても、2波の押し目で入れば良いくらいに思っておく余裕があると良いかと思います。

もし、61.8パーセントを割って行くようであれば、さすがに今回は深刻な下落になりそうです。

ビットコイン次第かと思います。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています