今日は違うネタ。

おはようございます。
ワン太郎です。

ビットコイン、売りがなければ短期で上がってきそうな雰囲気もあります。

チャートはほとんど動かないですけど。持ち合い状態ですね。

バイナンスは世界中の政府から標的になってますが、まだ値は落ち着いてますね。

良いことだと思います。

将来は分かりませんが。

ここで、チャート解説と行きたいところですが、動かないということもあり、それををねじ曲げて笑、

トレードネタだとあまりランキングボタンを押してくださる方が少ないようですし笑。

読者さんの中にはプロトレーダーの方もいらっしゃいますが、トレードしてない方のほうが圧倒的に多いですから興味ない方も多いですよね。

Mr.Oちゃんが、事業関係でほとんど時間が取れないようでして、ワン太郎のトレード日記ばかりになってしまってスミマセン。

トレードネタは毎日変化があるので、ネタが豊富で尽きないんですよね。

なので、トレードネタは続けようと思ってますが、今日は何か違うネタでも。

まず一つ目。

読者さんから聞いたのですが、DeFiコインも当たり外れがあるみたいですね。

個人的には、ビットコインとイーサリアムしか興味がないので他のコインはほとんど分からないのですが、聞くところによると過去のICOと良く似てます。

あるDeFiの未上場コインが500円で数兆枚も投げ売りされているそうです笑。
もうその事業に将来性を感じなくなった方々の投げ売りなのか分かりませんが。発行枚数も変ですけど笑笑。

これ、一枚40円で上場する予定らしいのですが、上場前に手放すなんて普通あり得ないですよね笑。

結局、DeFi市場は盛り上がってますけど、詐欺も多いようです。

この世界は狡猾な人が多いですからね。
騙されないようにしましょう。

なので、現在、仮想通貨は各国政府から大変厳しく規制される準備に入ってきてます。

早く取り締まり強化して欲しいと思いますね。
でなければ、DeFi市場も危ういのではないかと思います。

DeFiだからと言って、名前に誤魔化されないようにしましょうね。

もともと全く興味ないので分かりませんが。

二つ目。

今日もペットショップに行って、子犬を見てきました。

とてもかわいいですね。

ガラス越しにこっちを向いて、

「一緒に連れてって〜」

と言ってるんです。

ワンちゃんて本当にかわいいですよね。

とても癒されます^_^

三つ目。

近くのラーメン屋で、ゆず塩ラーメンを食べてきました。

あっさり系のラーメンで、その中にニンニクを好きなだけ入れて食べるんです。

このラーメン屋が好きで良く食べるんです。

あとは、海南チキンライス。

ワン太郎は、海南チキンライスが大好きで、良く食べます。

全く飽きないです。

コロナが落ち着いたら、海南チキンライスたこ焼き屋をやりたいと思ってます。

個人的趣味として。

皆さんも、食べに来てください^_^

いつコロナ終わるのでしょうね。。。

ということで、今日はペットネタと食べ物ネタで。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています