ビットコイン回復とイーロン・マスク砲

おはようございます。
ワン太郎です。

ビットコインイベントでのイーロン・マスク砲がありました。

Elon Musk Says Tesla Will “Most Likely” Resume Accepting Bitcoin

イーロン・マスクは、テスラがビットコインの受け入れを「最も可能性が高い」再開すると述べています。

昨日は、午後からリスクオンの動きと一緒にビットコインの爆上げでした。
ただ、朝4時に、イーロン・マスク発言の後、「Sell the fact」で売られました。

ポジティブ発言と同時に爆上げて即売り。長いヒゲを付けました。

これは例の大型ファンド勢がやってますね。
取引ボリュームが全くない中の買いが続かない爆上げでしたので。

ちょうちん勢はやられてしまった人もいるのではないでしょうか?

こういうのに気をつけましょう。

浅ければ、32,000ドルがサポートされて上昇かもしれません。

下げても下の画像の50%戻し、もしくは61.8%戻し。

赤丸近辺までの下落戻しは想定しておいたほうが良さそう。

30,000ドルあたりがサポートになります。

そのあたりから反転上昇すれば、逆三尊です。

そのときにならないと分かりませんが。

もしかしたら、そのまま下落かもしれませんが。

大型ファンドが操作してることは間違いなしかと思います。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています