ビットコイン、イーサリアム、ADAは期待。

おはようございます。
ワン太郎です。

イーサリアムの事実売りが入るかと思ってましたが、浅く押した後は高値更新でしたね。

今後は押し目あるかも知れませんが、押し目は確実にチャンスだと思います。

イーサリアムは、12月へ向けて上昇していくのではないかと思ってます。

ビットコインも40,000ドル回復してきました。

ビットコイン、イーサリアム、そして、ADAコインは今後の期待が大きいと思います。

為替のほうは、一昨日の乱高下が凄かったみたいです。

ワン太郎は、ビットコイン、イーサリアムのトレードに夢中でしたので、為替のほうは少ししかやってませんが、7月のADPは33万人(予想値69.5万人)で、悪い数字に反応して、ドル円は108.72円。
その後、すぐにクラリダFRB副議長が、「利上げするための条件は2022年末までに満たされる」と発言し、ドル円は109.40円付近まで急騰。

ショートポジションを取った人は、おそらく、踏み上げられてしまいましたよね。

一昨日のその時間、ショートポジションを全決済したあと、ワン太郎は、ビットコインとイーサリアムのロングをしていました。
ブログにも書いてあるとおり、8月4日の21時頃です。その頃、為替の乱高下でしたので、全スクエアにしてなければ危機一髪でした。

ポンドショートを利確した直後です。あの時、ポンドショートを利確してなければ、踏み上げられてました。

昨日は、ビットコインを押し目からの反転から再度ロング。
意外にも値が伸びて40,000ドル回復まで行きました。

ビットコイン。

仮想通貨と為替なら、今は断然、仮想通貨トレードのほうが分かりやすいです。

昨日は少しポンド円のポジションも保有してますが、大変小動きです。

ポンド円。一番上のピンク色の斜め線を抜けたらポンド円は爆上げのはず。まだ時間はかかりそうですが。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています