ファイルコインはどうなっていく?

Oちゃんが関わったノンエントロピー&シグートの販売ルートは、オープンチャットが少し荒れています。

ファイルコインは、その可能性が業界で高く評価され、国内でもたくさんの販売業者がすごい勢いで展開しています。

それにも関わらず、当初の予定通りにマイニング配当ができていません。

我々だけではないですよ、予定通りでないのは。。。。。汗

オーナーであるプロトコル・ラボが予定を変更しているので、全ての販売業者がデコミットをしているのではないかと思います。(と言うかしていないとおかしい)

ただしシグートさんが途中から販売されたプランである「フィルパワー」は、「マイニングの保証」。

プランそれぞれに3年間でのマイニング枚数を保証しているので、今回のようにオーナーの軌道修正で時間軸の問題はあれども、ちょっと安心できますよね。

現在(18日夜)の価格が7500円ぐらいですが、これが2万円ぐらいまでいっていれば、チャットも荒れていなかったでしょうね。。。。。

個人的にはもう少し中長期で見てほしいと思います。

みなさん、短期。

ファイルコインは素晴らしい事業計画があるので、焦らず待ったほうがいいです。

クリプト業界は、相場がわからない人が多すぎますね。

株を買ってすぐ上がらないと大騒ぎ。

そういう方はマイニング権利を買わないで、板で普通に買って、上がればすぐに売ると言う方法を考えた方がいいでしょうね。

Oちゃんも今のファイルコインは、「板で買う」が正解だと思っています。

それがファイルコインを保有する中でのポートフォリオかと。

今まで色々なコインの売り買い、マイニング、トレードに関わりましたが、それぞれ一長一短。

ワン太郎のように相場分析ができる人はトレードでいいでしょうし、何もわからない人はプロに任せて、あとは「果報は寝て待て」。

ワン太郎もよく言っていますが、「気絶」。

これです。

と言うことで、忙しい資金の投入はダメですね。

個人的にはファイルコインは、間違いなく爆発があると思っています(^^)

コメント
気絶が良いですよね笑。

ワン太郎も過去たくさんのコインを買いましたが、忘れてしまってるものもあり、気絶です。
この世界は分からないですよね。
いつ爆上げするか?なんて一切分かりません笑。

ところで、2日間、日記を飛ばしてしまいました。
トレードに夢中でした。

ドル高ですね。
来月の雇用統計まではドル高に向かいやすいです。
比較的やりやすい相場です。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています