2度目の空爆。

こんばんは。
ワン太郎です。

カブール空港近くで2度目の空爆。
リスクオフで米株下落。

動意のない相場の上にさきほど空爆でリスクオフ。

昨日の日記のようなトレンド相場は為替では珍しいです。

テーパリングを織り込んであるというのであれば、次の動きに入るということでしょうか?

ただ、ポンド円については、下落3波目に突入してそうな雰囲気ありますが、まだタッチすべき線にタッチしてないので、下落3波目でもまだ注意かと思います。
ようやく戻し上昇4波の下げではないかと?0時13分現在。

そのうち5波目がくるかと?

ただ、3波の頭と同値の5波ということもありますので、深く追うのは良くないと思います。

また、この波は、4時間足の雲の中ですので、変則に動くと思いますので様子見したほうが良さそうな気がします。

ポンド円4時間足。

今日は仮想通貨のほうも見ていただけです。
崩壊寸前のビットコイン相場ですね。売ってくるときは一気だと思いますが、まだ持ち堪えてます。0時13分現在。

相場は、空爆やら何やらで、世界情勢が悪化してきそうなので、リスクオフは継続するかもしれませんね。

ますますエスカレートしそうな気がしてます。

為替はすぐに値動きのない相場に戻ってしまいますね。

仮想通貨は良く動くのですが、良く動くのに限ってバイナリーオプションのhighlowは削除されてますね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています