パーシバル会議

本日(3日)は、コインキャッツのM社長とパーシバル開発元であるロコファイさんに進捗状況を確認するためにお伺いしました。

ロコファイさんとコインキャッツさん

M社長とは六本木ミッドタウンで待ち合わせをしましたが、全く違った出口を出たらしくなかなか会えず。。。。。彼女は東京では迷子になりますね(笑)

さて、ロコファイ側はSオーナーとA社長。

濃い話が聞けました。

Sオーナーの半導体知識は聞いていて心から納得できるレベル。

本物です(^^)

しかしながら、それと納期は別(汗)

来週から組み立てが始まりますが、まずは一台の組み立てを急いで、みなさんにお披露目する予定とのこと。

今年中に現在受注を受けている数の何割がこなせるかわかりませんが、一台でも多く完成して欲しいですね。

そして現在の販売価格88万円(税込968000円)は、近々値上がりの予定とのことです。

ある部品は10倍を超える価格アップがあったようで、他部品も日に日に値上がり傾向にあり、歯止めがききません。。。。。汗

自動車、5G。。。。。。

この勢いが止まることはないので、あと二年は品薄が続くとの見方です。

マスクどころではないです(泣)

それでも入手ができさえすれば、田舎にこもってもいいレベルの安定収入が得られるかも(^^)

果報は寝て待てと言いますので、Oちゃんはゆっくり待つつもりです。

ところで、Sオーナーは毎日8〜12のズーム会議をしているそうですが、その中で我々のために無理やり時間を作ってくれました。本当に痛み入ります。

詳細はまた後日。

コメント
素晴らしいですね。
早く出来ると良いですね。
果報は寝て待てですよね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています