O C

オープンチャットのことです。

Oちゃんはかなりの数のO Cに参加しています。自分自身が管理人になっているものもあります。

これって、大変です。

仮に500人の参加者が入れば、管理人さんは500人の自由気ままな投稿に回答していく必要があります。

みなさん自分が投稿すればすぐに回答が欲しいですし、それが朝から夜中まで続きます。

そしてわざと炎上させようとする輩も入ってきます。

愉快犯です。

その部屋になんの興味もありません。ただひたすら炎上させたいだけです。

そしてネタが無くなると別の部屋に移動します。

女子プロレス選手の自殺だったり、今回のオリンピックでの心ないネット投稿だったり、世の中が荒んでいますね。全て匿名ですし。

O Cは無駄にもつながる労力がかかることで、我々の業界ではテレグラム、ラインのO Cは敬遠されツイッターや、もっと限定的な一方的な配信だけにこだわるケースが増えてきましたね。

実はOちゃんがオーナーグループに入っている唯一のトークンがあるのですが、そこはO Cをやっていません。

今、上場の準備でかなりセンシティブな動きをしています。

だからこそ、その状況で愉快犯の相手はしていられないということです。

1日でビジネスに関われる時間はどんなに使っても限られています。

その時間を大事にして、邁進していきます(^^)

コメント
人数が多いOCだとかなり大変ですよね。
さすがにOCはワン太郎には出来ないことです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています