ステーキングはやった方がいい(^^)

Oちゃんがメンバーの一人となって動いているコインの上場が間近に迫ってきました。

8月28日。

HECOチェーンの新ステーキングサービスが誕生!【KeibaCoin Project(ケイバコイン)】

ブロックチェーンメディアであるネクストマネーさんの記事を今一度よく読んでいただきたいです。

ここから順番に大手メディアを巻き込む予定も皆様にお伝えしましたが、今その準備でバタバタしています。

この記事を読めばわかりますが、コイン上場ではなく、まずステーキングサイトの紹介をしています。

ステーキングサイト、上場は二つがセットになってコイン価格を上昇させると思います。

ここからは少し重ねての内容になりますが、ビットコインイーサリアムU S D T(ステーブルコイン)、さらにファイルコインなどの単独のステーキングができますが、それ以外にM D E XのトークンであるM D Xなどがダークホース的に期待できると思っています。

ステーキングは、銀行で定額貯金をするようなもので、預けておくことで利子が付きます。

年間の利率は変動しますが、今は上記コインで17%という高利息です。(これを書いている最中にチェックしたら8.5%に下がっていました泣)

もし皆様が上記コインをお持ちなら、お勧めします。

ウォレットに入れてあるコインはすぐに使う必要がないなら、ここに預ければ利息が付きますし、必要な時はすぐに引き出すことができますから。

さらにそのコインの利息だけではなく、Oちゃんたちのコインも付与。

実はこれが結構すごいです。

Oちゃんは250U S D Tを3週間ぐらい前にステーキングしました。

もちろんその利息は年間17%(現在8.5%)のペースで増えていたのですが、Oちゃんコインはなんとすでに約40万枚が付加されました。

当時、この数をプレゼント枠でもらうためには、4万円以上。(出資社員のなるためには10万円からでした)でしたので、驚きです。

ここにはカラクリがあります。

毎日追加ボーナス。

毎日一定数のプレゼントが用意されています。それをそのステーキングに参加した人で按分します。当然Oちゃんは最初にステーキングしたのでたくさん貰えたのです。

ずるいと思う人もいるかもですが(笑)、もともとオーナーメンバーですからロックがあって自分たちがコインを手にするのは、ずっと先です(^^)

通常ウォレットで温めていても利息はつきませんし、プレゼントはありません。

ぜひ(^^)

コメント
年間17%はスゴイです。
寝てても増えていくのが良いですね。
トレードの場合は、起きてないと行けないですから^_^
ステーキングてステーキですね✨
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています