ウェビナーで上場価格をお伝えしたら

人によって捉え方が違いますので単純な判断はできませんが、上場時に設定した価格が安すぎると落胆する人が出てきました。

今回、OちゃんたちはD E Xを選んで上場しますので、マーケットメーカーを使っての価格決定ではなく、自分たちでその価格を決めています。

0.01人民元。日本円にすると0.17円となります。

出資社員になっていただいた方が、当時入手した価格は0.1円。そしてその後にO T Cで入手した方が0.15円。

ひとまずこの価格の上で設定していますが、1円、10円を期待した人がいたみたいです(汗)

暗号資産の相場がわかっていないのだと思いますが、いくらを付けてもその価格を市場が承認しなければ買い注文がつきません。

そして我々のロードマップは、ホルダーさんには理解していただいていると思っていましたが、それでも理解できていない人がいるんですよね。。。。

「売り気配、値付かず」にするつもりなら、上場価格100円でもいいですけどね(^^)

最近、Oちゃんが関わったコインで、プライベートセール0.1円で購入、上場時は1円と決めているケースがありました。

これを見ると単純に10倍ですから、100万円が1000万円になると思う人がいるみたいですね。

1円で上場しても皆さんが売れば、一気に値崩れしますし、上記のような値が付かない状態になるかもしれません。

マスクも不足している時は、価格がどんどん上がりましたが、今でもコロナ前よりも安く売られているケースもあります。

需給バランスをよく理解して、焦らずタイミングを確かめましょう(^^)

ちなみに明日(二十日)は、恒大グループがデフォルトするとクリプトにも影響ありそうですね。。。

コメント
上場おめでとうございます🎊
これからどう化けていくのか楽しみです^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています