コイン価格の流れ

Oちゃんがオーナーサイドのコインは上場後低迷しています。

しかしながらこれは想定内。

中国でのマーケティングが手付かずなのと、マカオのゲームがまだ動いていないからです。

乱高下を繰り返すよりはいいと思っていますが、気に入らない人もいますね。

相場のロジックをわかっていない人が特に。。。。。

毎日、多くのメールが届きます。

ただし、Oちゃんたちチームは、しっかり先を見据えて動いています。

事業がしっかりリンクしているので、そこをどのように繋げていくかがキーになります。

タイミングを見計らって、色々な戦術を入れていきますので、まだ結論を出さないでくださいね(^^)

コメント
おお^_^ 楽しみですネ^_^
素晴らしい。がんばってください^_^

昨日は月曜日相場でした。先週金曜日のリスクオンは一体何だったんだろ?とトレーダーはみんな思っているかと思います。
今週は一層インフレ懸念が強くなってきています。
インフレだと利上げすることになるので、普通はドル高になるのですが、原油の爆上げが続いて豪ドルやポンドなど資源国通貨が上昇もしつつ、恒大懸念、米債務不履行懸念、新しくFRBの人事の問題などのドル安要因とで複数で引っ張り合ってる相場でした。結局はレンジですね。
ビットコインもそんな動きで上げても下げて、下げても上げてで、ドルに振り回されてます。
インフレと言っても、スタグフレーションのもっと怖いほうです。
雇用統計が金曜日にあるので、それまではレンジが続くのではないかと思ってます。
トレンドになりにくいですね。
なので、ビットコインや豪ドル円はナンピン笑(爆上げスタンバイ)してますが、全体的にポジションを軽くして様子見です。今週はこんな感じでしょうか。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています