3本の矢

日本人には聞き慣れた言葉。

実は、Oちゃんたちのコインは、この3つの矢が揃った時に。。。。。

一本目の矢は、ステーキングサイト。業界最高水準のサイトをM D E Xと作りました。そしてここでの収益がコインの買い支えに使われます。まだ2億円ほどしか預けられていませんが、最大55億円までO Kらしいので、その時はかなりの収益が出ますから買い支えにも十分な流動性を提供できることになります。

2本目の矢は、競馬ゲーム。マカオのチームが中国の出方を見ています。現在中国人は国の規制がどの程度なのか手探り状態。もし深刻なものとなるならば、マカオから世界に向けなければなりませんが、この答えはまだ出ていません。しかしながら、中国人が黙って引き下がることはないと思いますので、必ず前進すると信じています。

そして最後の3本目の矢が、中国ギャンブル競馬のスタートです。
コロナで武漢の競馬場がいきなり封鎖されたことから始まっていますが、なかなか前に進みません。このスタートが決まれば、日本からの事業提案もいろいろできますので、大きく変わってくると思っています。

まずこの3本が揃うことがとても重要です。

そのタイミングは、都度お知らせをします。

それまではM D E Xで小さなトレードをトライしてください。通常の取引所と違い、D E Xは入り口で戸惑います。

なんと言っても国家主席がGOを出している事業です。

早くきて欲しいですね。。。。

コメント
中国経済には早めにギャンブルが必要だと思うんですよね。
ほんと楽しみですネ^_^ わくわく。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています