そろそろ調整相場かな。

こんばんは。
ワン太郎です。

昨日の日記はお休みしてしまいました^_^
なんと言っても、為替相場のほうが年に一度のトレンド相場ではないかと?

ただ、ドル円もクロス円も買われすぎ領域なので、いつ調整に入ってもおかしくはない状態になってます。

豪ドル円。日足。200日線も上抜けたので上方向。

ここまで押し目無しで上昇してきましたが、押し目が出来れば、追撃したいと思ってます。

ターゲットはまだ上ですけどね。
初動で入ってるので楽ちんです。

仮想通貨のほうは、米SECによるETF承認が「事実売り」との噂があります。

Volt Equityのビットコイン関連ETF、米SECが承認

https://coinpost.jp/?p=283473

「事実売り」というのは、過去何度か日記でも書いてますが、噂で買われて、結果で売られるというものです。

ビットコイン。こんなに暴落してます。

「なんだ、上げ材料ではなかったんだ?」

と思っている人は多数いるかもしれません笑笑。

こうなると、仮想通貨のほうも、下げるとしたら、しばらく調整に入るのではないかと思っているところです。

今日、「グローバルトレード大会」の要項を書こうと思ってたのですが、多忙すぎて後ほど書こうと思います。

それにしても、最近、天才的な日本人がより多くなってきてますね。

藤井聡太も天才ですが、藤井風の天才的な音楽に感動してます。
素晴らしいと思います。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています