素朴な感動。

こんばんは。
ワン太郎です。

日曜日のビットコイン相場は小動き。
昨日書いてますが、「エントリーポイントがサポート」になるようなトレードを目指すとリスクが最小限で済みます。

ビットコイン15分足で拡大して見ると、昨日エントリーしたエントリーポイントが今度はサポートになっているのが分かると思います。

ズドーンとサポートを割って急落した場合はチャート形状が変化するわけですので、再度、「待つ」ことから始めるんですネ。

こうして、昨日のように日足とかの長い時間足で判断していくと頭が整理されていくんですよ。コツ。

ともかく、こういう初動っぽい相場のときに焦ってしまうとトレーダーとしてはもう少し経験を積まないとなんですヨね笑。

チャンスは待っていれば必ず来るものです。

いろいろ検証中ですが、来週のドル円も、もしかしたら?上を目指す展開になるかも知れません。

状況を見てないと判断できませんが、出来るだけ下げてから待って様子見してから、初動に乗るエントリーが良いかと思います。

もし、ドル高の流れが続くようであれば、ビットコインは割引きが必要なので、大口の買いが入らない限りは、ビットコインは上げてもレンジ。

話は変わりますが、今日、セブンイレブンで3色パンを買ったんですけど、店員さんの一言に感動しました。

「お客さん、賞味期限が22日のですけど大丈夫ですか?23日のがありますヨ。」

感動しますよね。

若いイケメンの男性の店員さんだったんですけど、個人的に、こういう何気ない素朴なところが好きなんですよ。

人間て素朴な人が好きですねえ。
とても「気」が良い店員さんでした。

それから、近所にとってもおいしい中華の定食屋さんがあるんですけど、そこのおやじさんが抜群に「気」が良いんですよ。
話したことないですけど。
この人、天国行きだと思います。

また話は変わりますが、最近、武田鉄矢が投資の先生になっているコマーシャルを見た記憶があります。
個人的に学校で武田鉄矢に教えて貰いたいです。
「人という字は?」
いい先生になりそう。
金八先生みたいな先生、この時代にいますかね笑。

何歳になっても勉強勉強ですネ^_^
最近、学校で生徒になって授業を受けたい願望が出てきてます。

独学って、孤独じゃないですか笑。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています