ホームマイニングの結果

Oちゃんは自宅で古いG P Uを一台搭載したホームマイニングマシンを稼働しています。

これは3年以上前に購入したものですが、自宅用に換気能力を上げて熱がこもらないようにした特別なマシンです。

と言っても、中のボードは1080と言う2世代前のシリーズの一つ。

1060、1070、1080、1080tiと言うシリーズの中で当時は一番コスパ悪かったです(笑)

今となってはそんなレベルではないのですが、これでもイーサリアムが掘れます。

4月からE T Hを掘っていますが、4、5月で当時のレートで29000円分のE T Hが掘れました。

ところがその後、あまりにも価格が上がったことからガス代が上がり、小さなパワーでマイニングに参加しているマイナー(まさにOちゃんのことw)へ自動的にコインを配分することがきつくなったプール運営会社が、手作業に変えました。

自分で設定をしないとコインが来なくなったのですが、それをエンジニアの完璧なレクチャーでやってみたところ。。。。。

残った0.08E T Hも無事に届きました。

4月からの実績は、今の価格で10万円ぐらいになっているので、一万円かけて調整してもらい往復の宅急便代五千円かけても十分儲かっています。

少しの積み重ねも大事ですよね。

G P Uを持っている人は、マイニングしてみてください(^^)

コメント
先日ぶらぶらとじゃんぱらに行ったのですが、中古GPUが置いてありました。
新品はすぐに売り切れるみたいですね。
中古ならもしかしたらあるかもしれません。探せば。
イーサリアムが掘れるなら最高ですよね。
個人的にもイーサリアムは来年4月頃には100万越えてるかも?と思っています。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています