忘年会2

今年二回目の忘年会。

ただし完全な仕事モード。

ファイルコインのマイニング業者、ノンエントロピージャパンさん主催。

社員さんがほとんどでしたが、Oちゃんが個人的に仲良くしている内部の方からお誘いがありましたので、顔を出しました。

ノンエントロピー関係者にたくさんお会いしましたが、皆さん真面目な方で、どちらかというとエンジニア集団。

社長のNさんが一番Oちゃんと近い、、、、お互い文系で(笑)

会は銀座のマジックバー。

どれだけ目を凝らしてもタネがわからないパフォーマンスに驚き。

N社長からは、ノンエントロピージャパンの1年目の業績が発表されましたが、本当に安心できる内容でした。もちろんここでは書けませんけど。

ファイルコインを日本で仕掛けた会社は数あれど、うまく行っているところはノンエントロピー以外にあと一社ぐらいらしいです。

ここに関わって本当によかった。

しかしファイルコインの価格が上げりませんね。。。。。

今は地合いが悪いので仕方ないかもしれませんが、やはり2万円ぐらいはキープして欲しいです。

その下準備はできているみたいですけどね。

ファイルコインは、世界の有力者が認めているプロジェクト。

うまくいかないと、ウィンクルボス兄弟やTwitterのジャック・ドーシーも面目丸潰れですから、彼らもなんとかするでしょう(^^)

どのみちOちゃんは数年ステーキングサイトで預けっぱなしでいいと思っています。

果報は寝て待て。

コメント
マジックバーに行かれたんですね。
あそこは楽しめます。

コインは下げてますけど、全部下がってる時期なので、大した心配はいらないのではないでしょうか?
ビットコインも半値付近です。
イーサリアムはそこそこ底堅いですけど。
上がるときは上がるもんですし下げるときは下げます笑。

仮想通貨に問題があって下がっているわけではないので気にすることはないですね。

エントロピーというと、個人的に「エントロピー増大の法則」で、次々と仕事を処理していかないといけない状態が延々と続きます笑。
でも、それが楽しいです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています