土日は仮想通貨市場しかやっていないものでして。

おはようございます。
ワン太郎です。

昨日の日記で、ビットコインは40時間ほど押し目買い狙いということで書かせていただきました。
なのでエリオットカウントで上へ上への細かいスキャルピングの後、日曜日の23時に5波を上髭で終了し、下降3波へ。

土日のビットコイン。下部の出来高の棒グラフ、ほとんど取引なしの相場が続いてます。

上昇終了後の現在ポジションは、ビットコインのショート(売り)。

ビットコインの売り。

ただし、ビットコインはちょうど200日線近辺で揉み合っているだけの話。
どっちにブレイクするかは今の段階では分かりません笑。買いが入らなければ上がらないものですので。

時間がかかる割には値動きが狭いし、淡々とスキャルピングするのみです。

ところで昨日は、株も為替もお休みでしたので、チャート分析をしていました。
個人的にはファンダメンタルズメインでスイング寄りのデイトレが主なのですが、年末に向けて一つ口座を増やしてスキャルピングモード。

スキャルピングならいつもお世話になっている及川さんの『天才チャート』と『プロコン』と、『Black-AI-Strategy』の「AI-Analyze」を合体させ、個人的得意技の「一目均衡表」と「ピボット表示」をさせたチャートがこれ。

スキャル仕様。これだけあれば十分では?単なる自己満足。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています