出版記念パーティーに参加

お世話になっている方が上梓され、その記念パーティーに行ってきました。

参加者ではその方と旦那様、そしてあと一人しか知っている人がいない会。

大人しくしていましたが、とてもエネルギーの高い、良い環境にお邪魔できたと思います。

そしてあと一人といった方から衝撃的な話が。。。。

多分3年ぐらい前に、Oちゃんがその方にお話した話が、彼女には相当ハマったらしく、今でもその話を思い出して、ご自身が経営している会社の社員さんに話されているとのこと。。。汗

確かにすごい話ですが、Oちゃん自身の話ではなく仲間の経験です。

しかしながら今回のことで分かったのは、いい話だと思ったことはどんどん話すことが大事かもしれませんね。

その方がそれで良い方向に向かっているわけですから。

暗号資産とは全く違った方向ですので、気が楽ですし(^^)

暗号資産ではいいと思って話したことで、それがうまくいかないと叩かれまくりますし、仮にうまく行ってもそれほど感謝されないこともあります(汗)

投資、投機は気をつけないと。。。。。

それと今、トルコリラがすごいことになっています。

F Xで仕掛けていた人で往復ビンタを受けた人もいそうですね。。。。。

そろそろビットコインがサインを出しそうですけど(^^)

コメント
メリークリスマス🎅
出版おめでとうございます!
大変ご無沙汰しています。
ワン太郎はトレードをしていますので、コロナもありましたし、今年人と会った回数は数える程度しかなく、先日、Mr.Oちゃんと2年ぶりにお会いしたくらいでした笑。
東京湾の夜景もキレイですね。

ところで、個人的にはトルコリラはさすがにやろうと思わなかったです。
知人は小ロットでも数時間で云千万円プラスですが、これはほとんどギャンブルの世界です。瞬間的に云1,000pipsも動くと言えばイメージはつきますでしょうか笑?

個人的にはメジャー通貨ペアで条件が揃わないとエントリーしないので、なかなかエントリーチャンスが来ない(スイング)のですが、慎重にやっていたとしても突発的な急騰急落がありますので、トルコリラのトレードをしたら危険相場が毎日ですからね笑。
トルコリラはビットコインよりも急騰急落します。

ちなみにビットコインはクリスマスお祭り相場で上昇中で50,000ドル回復です。
世界中、今年のクリスマスくらいは規制も掛けないとのことで株価も上昇中。
為替も商い薄ですが一時的リスクオンでした。逆の動きに警戒する時期でもありますが、NY参入の22時30頃から全相場上昇したというのがお祭り感ありますね。

ビットコインチャートは45,500ドルが底堅くサポートされ、50,000ドルを回復。テクニカル通りに動いています。とてもきれいなチャートです。次の動きのイメージとしては、基本的には1波と同じ長さの3波がくるかと。これは今のところ調整5波パターンだと思うので、その後、一度、49,000ドルくらいまで下げてから、55,000ドル抜け?あまり日数はかからないと思ってます。ただ微妙ですが3波パターンの場合は再下落もしくは横ばいが続くのではないかと思います。

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています