今年最後のアポはガスト笑

妻が桑田佳祐年越しライブに行くことになり、なんとOちゃんは一人年越し。

桑田教の妻は、チケット応募がことごとく外れましたが、拾う神あり。

以前に会場付近でプラカードを持って立っていたら声をかけてくれて一緒に入った人が、今回も当たったチケットで直接お誘い。

プラチナチケットってすごいですね。。。。。汗

少し前までは転売ヤーというか、ダフ屋がすごい値段で売っていました。

その対策ができたことで今では通常の価格で入れますけど、当選しなければね。。。。

年末の買い出しに行きましたが、いくらやウニってこんな値段だったっけ?というぐらい高くなっています。

保存できないので仕方ないのでしょうが、相場って面白いですね。

半導体は部品によっては100倍以上になっているものもあるようで、市場から消えたものはたくさんあります。来年はもっと逼迫するかもしれないという予想もあり、頭が痛いですね。。。。

さて、この段階でなんとビジネス商談が入りました。

しかも妻を送った後に車で行くので、駐車場があるガスト(泣)

大晦日にオッサン二人がガストで打ち合わせって悲しすぎる(笑)

それでも必要なことをこなして、なんとか来年の準備をします。

喪中のため、年始の挨拶はできませんが、皆様良いお年をお迎えください。

コメント
読者のみなさま、今年も本当にお世話になり誠にありがとうございました。
コロナもあってかほとんど人とお会いすることもなく、お酒も飲むこともなく、とにかく研究しまくりの一年でした。

桑田佳祐いいですね笑。
個人的には今年は『鬼滅の刃』とミーシャとヒゲダンとミラクルひかるばかりにハマっていた気がします。

来年はコロナも消滅するといいですね。
みなさま良いお年をお迎えくださいネ。

それから今日は大晦日だったことに気づきました笑。
東京市場は休場ですし、他は短縮取引ですね。市場参加者が激減してると、いじわるなトレーダーに踏み上げられる可能性があります笑。
今朝ポジションを取りましたが、持っていても動きませんし、利が出ているうちにどこかで撤退します笑。

今日は大晦日だった笑。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています