コインの取得方法

Oちゃんはマイニング好きなので、マイニングはとりあえずほとんど参加します(^^)

コインにはいろいろな取得方法があり、たとえマイニング方式のコインであっても、そうでない方法で仕入れた方がいい場合があります。

例えば、ファイルコイン。

Oちゃんは日本で展開したファイルコインマイニング業者の中で、たった2つしかない優良企業に当たりました。

しかしながら、現在の価格を考えると。。。。。。。

今日の大暴落はちょっと引きますね。(22日18時現在)

実際、1万円ぐらいでトントン、2万円になれば倍だという緩い認識をしていましたし、将来的にはそのぐらいはいくだろうと今も考えています。

しかしながら、現在2356円。。。。汗

上場直後にオーナー企業のプロトコルラボが価格調整して3000円ぐらいで維持していた時よりも安いです。

これなら、板で買う方が良いですね。

3000円の時も思いましたが、今もそうです。

板で普通に買った方が良かったのは、ヘリウムも同様。

まさかという金額まで行きましたからね。。。。

今全般的に安くなっている中で、ヘリウムも落ちていますが、それでも2596円。

これはOちゃんが関わっているコインですが、それ以外にもたくさんあります。

特に、MLMでたくさん集まった時。

ATOM(COSMOS)、ポルカドットなどはそれでしょうね。

とくにATOMは良いタイミングで集めて配当を終了しましたね。

地合いが良いところで配当したので、参加者全員が利益を得られたと思います。

しかしながら、これらもMLMに参加するのではなく、このタイミングに板で買った方が儲かったかもしれませんね。

特に紹介ができない人はそうなります。

MLMは素晴らしい口コミ方法ですが、ともすれば変な方向に行ってしまいます。

個人的にはヘリウム、ATOMを板できっちり買うべきだと猛省しております(^^)

コメント
相場は上がったり下がったりしますからね。
ビットコインも下落してますが、またしばらくしたら上がってくるかと思います笑。

ナスダックの本格下落はこれからです。
この下落はまだまだ始まったばかり。
利上げはこれからなので。
「利上げ→株価下落」というのはこれまでにも日記で書いているとおりです。
なので、仮想通貨もまだ下に行く可能性もありますね。
可能性ですから確実に下げるというわけではありませんけど、しばらくはそんな感じではないでしょうか。

ただ、リスクオフ相場でも大口が資金を逃がす先というのがあります。
どこに行くでしょう?
何かのコインだったらいいですネ。
債券市場の30年債に行くとしても、そうなると米国の30年後がますます大変ですよね。米国の累積赤字をこれ以上増やすわけにもいかないと思いますし。
なので簡単には考えられませんが、いまのところ、某為替にいくのではないかと思ってます。今のところ。

まあ、今年はコロナも終わるだろうし、良い年になると思ってます。

昨日、読者さんから富士山に不思議な雲が乗っかってました、と写真が送られてきました。

これは笠雲とのことでして、吉兆の予感^_^
良い年になりそうですね。

まずメタバース銘柄をいつ買うか?
先の話にはなりそうです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています