店が。。。。。

会って打ち合わせをすることとなり、昼から3本の予定を入れました。

住○不動産系のオフィスビルだったのですが、まずランチができる店がほとんどない(汗)

ビルに入っていたと思われるテナントは約半数が退店している模様。

ビルの案内図が上から消されているのを見ると、その数の多さに驚きます。

また空いている店もかなり閑散としています。

通常より少なくなっているので集中するはずなんですが。。。。。。

今回の第6波は深刻ですね。

飲食店ももう耐えられないという店が増えています。

重症化しないみたいですが、メディアの煽りがきついですね。。。。。

デルタまでのA C E2受容体型ウィルスと全く違い、今回は大暴れしない大人しい子になったと聞いていますので過剰反応だと思いますが、こればかりは人それぞれ(涙)

以前に挙げた東洋経済オンラインのコロナ関連チャートでは、実効再生産数は1を切りました。

それと同時にピークアウトしているのがわかります。

さて、いつまで続くことやら。。。。。

暗号資産のグラフは上に向いて欲しいですが、コロナ関連のグラフは急降下してほしい。

雨が止むのを心待ちにしています。

コメント
メディアの煽り笑。
あまり書けることではありませんが、実はバイデンも、ロシアに戦争する意思はないのにメディアを巧みに使って、「ロシアは危険、侵攻してくる、戦争は近い」と言いながら株価を下げておき、中間選挙前に一気に株価を上昇させるという方法をとってるだけだと思います。
今後、中間反騰で株価が上昇すれば仮想通貨も上向きになりますので、仮想通貨は下げたら買いで良いかと思います。金融商品ですから同じです。
政治家は支持率のために何でもします。
日本政府はある意味賢くて、それを全部知っています。黙ってアメリカに従うだけ。なんの主導も握らない。
ということで、相場は操られているというわけですネ。
個人投資家のみなさん、こうしたカラクリを知るのも大事かと思います。
何ごともタイミング。
コロナもバイデンで終了させますよ。おそらく。
まずは、昨日、露部隊の一部を基地帰還。ウクライナ侵攻懸念が緩和され、一旦、仮想通貨も米国株もクロス円も上昇してきてます。
そういうもんです笑。
ウクライナが落ち着いても、ネタはまだあります。
中国、北朝鮮。。。
日本はアメリカの抑止力の中でおとなしくしているだけ。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています