ウクライナ情報錯綜。

こんばんは。
ワン太郎です。

ロシア軍が一部撤退というのは、どうやら見張り部隊の交代だったらしいですね。
そういうのは普通、「撤退」とは言わず、「交代」と言いますけどね。

このようにウクライナ情報が錯綜しているだけで振り回されている相場ですので、「こういうときは様子見が一番ですよ。」という話。

外交的解決の方向には向かってはいるようですが、アメリカの報道が大げさというのもあってまだどうなるか分かりません。

個人的にはいつまで様子見が続くかわかりませんけど、トレーダーによっては、大きな方向性がリスクオフだからと言って売りを入れている人も多いかと。
ただ、今日は金曜日だし、土日に外交的解決された場合は、たちまちリスクオンですよ。

それは困るし危険だと思うんですよね。

なので、個人的には為替は様子見。

この錯綜問題が明けてからインフレ要因で為替トレードしたほうが賢明かと思うんですよね。

株も為替もクロス円も似たような動きをしてます。
であれば、仮想通貨のチャートがキレイなので、短期的にこっちでトレードするほうが良いですね。

ということで、仮想通貨は土日もやっているのですぐに逃げられるビットコインで4時33分にロング入りました。
このあと20時間くらいはこのレベルで揉みあいかもしれませんが上抜けに期待。
日足転換線付近なので下値も限定的ではないかと今のところ思っています。

ピンポイントを逃しましたので多少下押しあるかもですが、日足4波ボトム付近から5波上昇狙い。

ビットコインロング。5分足で。

その後、5時21分。

【発言】米報道官「ロシアはウクライナ攻撃の態勢固めたと米政府は判断」

ということで、ポジション早期撤退するかも?笑。

ショートなら下値は38,000ドルあたり?

やっぱりスーパーマンよりもスーパーガールのほうが強かったです。
最強です。
スーパーマンが認めるくらいですから圧倒的に強いんでしょうね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています