黒田総裁、金融緩和はこれまでのところ半分しか成功していない

おはようございます。
ワン太郎です。

黒田総裁、金融緩和はこれまでのところ半分しか成功していない

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-06-08/RD5H2IDWLU6A01?srnd=cojp-v2

ドル円が続伸しています。
黒田総裁は、「金融緩和はこれまでのところ半分しか成功していない」とのことで底堅くさらに上昇していくと思われます。

個人的にはBRAあとの豪ドル円のロング継続。

オージー円のロング継続。

この理由としては、いまは下げているオージードルがそのうち上昇してくるのではないかと考えているからで、ドル円が底堅くてオージードルが上昇してくれば伸び幅を得られます。

同時にいまは押されているオージードルのロングも継続中。

オージードル。

米国株次第ですが、米国株の現時点での三角持ち合いを一旦上に抜けてくるタイミングがあるのではないかと考えているところです。

個人的には本格下落は来月ではないかと思っていますが、そのタイミングでオージードルのショートでも良いのかなと。

ただ、相場なのでそのまま株価が下落してしまうことも考えられます。

本日はECB理事会が開催されます。
いまのところタカ派が多いので、上抜け期待です。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています