おはようございます。
ワン太郎です。
さきほどドル円が135.20円を抜けたことと、オージードルが前回安値付近にいることから、試しの反発狙いでオージー円をロングしてみました。

オージー円ロング。FOMCには要注意ですが、伸びるなら伸びるかもしれません。
ちなみにドル円も一旦137円あたりを目標にロング。

ドル円のロング。
ユーロ円もロングしたいところですがエントリーが多すぎてもリスクです。
ポンド円はさすがに重たいので様子見。
ポンドドルのほうがパリティ目指したりして。
オージードルについては、ドル高で最安値を割ってしまう可能性がありますが、FOMCと言っても株価を意識した発言が出る可能性も考えてオージー円をロングしてみた、というだけです。
エリオット的にはまだ上値を目指すと思うので、いつかはロングするつもりでいたのですがドル円が135.20円を越えたというのがきっかけになりました。
ということで、皆さんもエントリーがなかなか出来ない退屈な状況が続いていたと思いますが、とりあえず不発だけは勘弁してほしいですね。