一旦の戻し?

こんばんは。
ワン太郎です。

一旦、株が上げてきました。
ただ、喜ぶのはまだ早いと思ってます。
個人的に。

ドル円もクロス円もビットコインも上げてきてますが、そろそろ、再度反落してきても良さそうな気がしてます。

分かりませんが。

ポジションはまだそのままです。

ともかく、利上げオンパレードですので、正直のところ、ドル円以外は綱引きが続くのではないでしょうか。

ただ、ドル円も今週後半か来週にはショートで入ろうと考えています。クロス円も。

相変わらず仮想通貨は主張のない動きです。
株価のリスクオン、リスクオフにつられているだけのような動きですね。

個人的には、オージードルやキウイドルの押し目があれば、ナンピンで長期保有したいと考えてはいますが、先週から手をつけずに様子見しているところです。

その間、エミン・ユルマズさん著、『エブリシング・バブルの崩壊』という新刊を読んでました。

興味深いことが良く書かれていて面白かったです。
スゴい話が書かれてますから、是非、みなさんも読んでみてください。

仮想通貨については、ステーブルコインの崩壊が仮想通貨の崩壊へ導くということで、たしかに納得できる内容です。
てことはもう近いということになりますね。

面白いですよ。
読んでからのお楽しみ。

それから、

スペースX、スターリンク衛星を新たに53機投入

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0579e60518e220219278a839b7b6d45128c024

 
やりますよね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています