突然ですが、新たにライターがお二人増えました。

こんにちは。
超お久しぶりのワン太郎です^_^
みなさん、お元気ですか?

さて、当ブログのライターが二人増えました。
どちらも某企業の社長さんです。

それぞれの視点から激動の世の中を分析して行かれると思いますので楽しい日記になると思います。

ワン太郎個人的には執筆から少し遠ざかり、新しいものの構築に時間を取られてます。
これもいつか書いていきたいと思ってます。

世の中がどうであれ、人間というのはブレてはいけません。
常に前向きで切り拓いていくのみです^_^
株価が下がろうと、人生に後退はあり得ないのです笑。

みなさんもお互いがんばりましょう。

コロナがまた増えてるみたいですが、もう少し落ち着いたらオフ会もしましょうね。
FXのファンダおたくやテクニカルおたく達も来ますから勉強したい人はぜひ。

話は変わりますが、昨日、松屋の牛どんを食べに入ったら、券売機の操作が難しくて、どこをどう押したら良いか迷っているうちに長い行列が出来てしまい、後ろの人にお先にどうぞと譲ってあげたら、その人も迷ってました笑。

時代は進化しますが、機械が難しくてもどんどん時代についていかないといけませんね。

これを喜びとしてがんばって参りましょう^_^

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています