ロコファイオーナーによるズーム説明会

9月7日、ロコファイオーナーによるパーシバル進捗の説明会がズームで行われました。

体制強化のため、日本ナンバーワン仮想通貨ユーチューバーのコインキャッツさんにユーザーサポートを依頼されました。

そもそもキャッツさんは数々の会社のカスタマーサポートをされてきているので、心強いです。

さて、当日ですがそれなりに質疑応答で荒れました。

半導体が枯渇していることはニュースを見ればわかりますが、それならそれでしっかりとした進捗の報告や問い合わせ対応をしなくてはいけないのに、そこが疎かであったことは否めませんから。。。。。。

今後は月に二回ペースで細かいフォローをキャッツさん通してやっていただけます。

イーサリアムのマイニングには間に合わなかったので、残ったイーサリアムクラシック、さらにハードフォークするE T H W。さらには他のコインで収益が出るか否か。

出ないとわかればキャンセルですが、そうならないことを祈ります。

下記にノートを貼り付けます。

https://drive.google.com/file/d/1mR6rylRyrQ3WG1QUfaqAFPcU2uaw8b-R/view?usp=sharing

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています