為替介入きた。

こんばんは。
ワン太郎です。

ついに来ましたね。
為替介入。

151.944円から一気に146円台に急降下ですからね笑。

ドル売り介入ですね?
金曜日ですからね。
財務省としては今日は下げてクローズさせたいのかもしれませんね。

【要人発言】神田財務官「(介入の有無について)コメントしない」

てか、バレバレですけど。
その後、ニュース速報で介入したと出ました。

この乱高下がある限り、なかなか為替トレードする気にはなりませんね。
なので基本的にはしてません笑。

ただし、くるかも?と思っていましたので、ポンド円のショートは予め入れてあったんです。つまり一旦踏まれても放置作戦です。こんなのにファンダもテクニカルも関係ありません。単なる憶測でのポジション取りです。
要するに、ドル円が上昇トレンドを形成中、ドル高のポンドドルがやや弱い動きをしてましたのでポンド円は身動きが取れず小動きというよりもドル円と同じように少しは上昇してましたがポンドが弱いのでドル円ほど勢いがありませんでした。
なので、板挟みのクロス円、とくにポンド円は介入が入った途端に一気に下落するだろうという読みです。

ポンド円ショート。

引き続き超危険相場です。
財務省はどこまで下げる気でしょう?

無意味だと思いますが笑。
下げたら絶好の買い場でしょう。
国としても何回か介入してるんだというパフォーマンスを見せておかないといけないですよね。
まあ、ドル円170円~180円くらいまでは行くのではないでしょうか。
乱高下が恐怖ですけどね。

今日は介入が入る直前は順調にドル円が上昇トレンドを形成してましたので、検証用にバイナリーオプションをしてみました。

画像の通り練習用の口座ですからリアルではありません。

練習用に自動で割り振られた100万円が30分で800万円に化ける。リアルではありません。

スキャルピングみたいにしてバイナリートレードするんですヨ。

ほんの30分でこの通り、100万円が800万円くらいになってます。(上画像の右上表示)

①コツとしては、30分間の中でも「休み休み」すること。
②キレイなトレンドに乗ること。それ以外はやらないと決めたらやらないこと。
③30秒足、1分足の順張り裁量トレードを使うこと。

②のきれいなトレンドというのはこの部分です。

ドル円1分足チャート。青い〇で囲っている30分のきれいな小トレンドのみです。角度45度くらいがゆったりできますね。ローソク足1本が1分間です。この直後に為替介入がありましたけどバイナリーを終了した後だったので助かりました笑。

何日か前から30秒足の検証してたんですよね。
こんなの使ったことがないので、なんでこんなのあるのかな?飾りじゃないか?と思っていたくらいです。
30秒を使うなんてことは想定外でしたが、観察していると30秒足の動きの性質が見えてきたんですよね。

30秒足ってとても便利だということが分かったんですよね。
30秒とか1分は言ってみればFXのスキャルパーのためにあるようなもんですよ。

何事も検証です。

何事も努力ですね。

ただし、この手法は1分足チャートでキレイなトレンドが出ているときしか有効ではありません。

やろうと思われる方は十分に練習してチャレンジしてみてください。
一日中レンジみたいな相場もありますのでご注意を。

ワン太郎もこれからもっと練習開始するところです笑。一ヶ月くらいは練習ですね。
みなさんもいきなりリアル口座を使わないでくださいネ。

今後はドル円170円くらいに向けて、こういう相場が増えてくるはずです。今から練習しておきましょう!

楽しみですね。

話はYouTubeに変わりますが、ある温泉ツアーの女子YouTubeで3日間で1450万回再生てことは3日間で、1450万回×0.5円=725万円の広告収入てことになります。

YouTubeってバブってますね。
温泉を知りたい視聴者というよりも女の子の裸を見たいという男性のアクセスが多いと思うのですが、ちゃんとタオルとモザイクで隠してますから期待できないんですけど、なぜか再生回数が多いんですよね。いわゆる見えそうで見えないというのが良いんでしょうね。

個人的には研究用に題名と再生回数のみチェックしてるだけですけど。

どんな内容なんでしょうね?
ただ温泉に入ってるだけというのならコストもかかりませんよね。
時間があればじっくり見たいと思います。

それにしても若い女の子、体張ってがんばってますよね。なにも美人じゃなくても良いんですよ。東南アジアや海外に行くと日本人女性は美人じゃなくてもみんな美人に見えるみたいですから。YouTubeのマーケットは世界です。日本人女性は世界に出ると人気者です。世界に出るというのに日本の美的感覚にこだわることもないです。
個人的には中年女子とか熟女のほうがタイプですし、世界にはいろんな人種がいるし、変わってる人も多いのです。熟女ってとってもかわいく見えちゃうんですよね。
好みの問題です。

今後は人口が減少してしまう日本人のみをターゲットとする時代ではありません。

バイナリーオプションの場合は、ハマれば30分で上記の額ですけどね。

あとは、そうですね。。。
今から言っておきますが、オンラインゲーム産業に注目して研究をすすめてます。
ゲーム市場もスゴいですよ。
世界30億人がゲーマーです。

いまのところ、バブってる業界で仕掛けるのが賢明ですよね。
ただ個人でやっているわけですから構築にとてつもなく時間がかかりますけどね。
YouTubeもそうですが。

ゲームクリエイターの道も考えましたが、個人的にゲームの才能はないのでそれはやめました。

仮想通貨はブームが一旦終わってると思うんですよね。

他にバブってる業界があれば教えてください^_^

何事も研究です。

ビットコインはいつのまにか19,000ドル割れです。ダメだと思えばパッと切り替える。

これが大切ですよ。

再度ブームが来れば再びやれば良いだけのこと。

時代は確実に変化してます。

今日、友人と話していたら、1ドル=1ポンド=1ユーロ=1円の時代がやってくると言ってました。
それってワン太郎ブログのパクリじゃないか笑?と思いましたが、「へえそうなんだあ。」と答えておきました。読者だったりして。

まあ、銀行が金(ゴールド)を集めていますからね。そういう時代が来てもおかしくはないと思っています。やっぱり30年くらいはかかるでしょうね。
通貨なんて世界共通で良いと思うんですよね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています